検索ワードをご入力ください。

Maison & Objet Paris 買い付けの旅レポート②♪

Maison & Objet Paris 買い付けの旅レポート②♪

こんにちは

 

 

ヨーロッパの色鮮やかなリネンの輸入する貿易商

白塚愛子です

 

〜〜♡〜〜

 

パッとしないお天気の東京

それでも朝からお洗濯、現在2回転目。笑

 

 

旅の後始末って実はキライではありません。

 

帰宅してもスーツケースを開けると旅先の香りがするから

 

今もパリの香りが〜♪ 笑

 

 

結局、

本当にエッフェル塔も凱旋門も拝めませんでしたが

 

最終日のフライト前に急いで

 

バスと電車を乗り継ぎ

オペラ座裏のラファイエットまで。

 

 

お目当はコレ↓ 笑

 

 

スースケースで揉まれて若干ボロボロですが・・・

 

 

Sadaharu AOKIの袋詰めボンボン♪

 

 

箱に入ってると大層高価なチョコですが

袋詰めだと、たったの10ユーロなんですよ! 笑

 

 

日本では手に入らないので、我が家のパリ土産の定番です。

 

 

そして、

こちらもパリで必ず購入する紅茶

 

マリアージュ・フルールのマルコポーロをお供に

 

パリの余韻に浸りながらブログを書いてます♪

 

 

さて、

昨日に引き続き

今日は買い付けたフランスのリネンの会社についてご紹介します。

 

 

フランス北部、ベルギーとの国境沿いに広がる街

 

Nieppe

 

古くから有名なリネンの産地なのだそう。

 

 

この美しい街で1950年より続くリネンブランド

 

SANELIN

 

 

今回私は以下の画像に掲載されている製品を一式買い付けました♪

 

 

初めてこのディスプレイ画像を見つけた時

一目惚れでした。笑

 

日本のリネンは質は良いのですが

とにかく色味がないのです

 

 

そしてフランスはとにかく

染色技術と色のセンスが抜群

 

 

エルメスなどの革小物の色も見事ですよね。

 

 

↓真剣に品定めする私。笑

 

 

 

1日も早く日本に輸入出来るように

これから更に頑張ります!

 

 

 

素敵な出会いに本当に感謝です。

 

 

これからInstagramに少しずつ製品の画像をアップしていきますので

フォローして頂けると嬉しいです♪

 

 

selected by A オフィシャル Instagram

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

商品、お取引に関するお問合せ、
ご質問はこちらから

^