検索ワードをご入力ください。

ターニングポイントを曲がるとき♪

ターニングポイントを曲がるとき♪

こんばんは

 

海外のインテリアだけでなく

「生活感」をも輸入したい貿易商

白塚愛子です

 

〜〜♡〜〜

 

今朝は昨夜からの雨が嘘のように晴れ渡る

気持ちの良い朝でしたね。

 

今日は文化の日♪

 

 

今朝のニュースによりますと

今年最後の3連休だそうですよ。

 

 

これは満喫せねば!

と主人と大好きな天王洲のカフェまで

ブランチに行ってきました。

 

 

ポテトの量が多すぎて残してしまったのが心残り・・・

 

本当なら思いっきりドライブに〜

と行きたいところでしたが・・・

 

実は私、

 

今週はずっとやりかけのまま抱えていた

課題がありまして・・・汗

 

 

フランスに送らねばならない事業計画書を完成させるべく

 

ランチ後も

 

主人を道連れに

スタバで黙々と課題に励んでおりました。

 

 

 

見切れてる飲み干した汚いカップ・・・ 汗

 

 

どうしても今日送信したかったのです。

 

というか送信せねばならなかった・・・

 

なにせ依頼されてから1週間もたってましたので。笑

 

 

とりあえず先ほど送信しホッとしてます。

 

そんな時、久しぶりに思い出した感情がありました。

 

 

人生において

 

今まで幾度となく曲がってきた

 

いわゆるターニングポイントがあります。

 

 

自分の人生が大きく方向転換する時って

いつもこんな感じだったな〜と

今日も懐かしく思い出したのです。

 

要するに、

いつも大そうな苦労をしてる。笑

 

 

例えば

 

やったことなく方法がわからないこと

 

苦手なこと

 

膨大な労力を費やすこと

 

などなど・・・

 

毎回そんな大きな壁を

よっこらしょ!っと乗り越えてる。

 

 

でも、

 

今までの経験を振り返ると

 

このよっこらしょ!を乗り越えた後って

 

ビックリするくらいスルスルと

 

事が上手く運ぶことももう承知しているのです。

 

まるで滑り台をスルスル滑り降りるような感じ? 笑

 

 

なので今回も

 

期待をタップリ込めてPDFを送信しました♪

 

 

さぁ、次はなんだ!

 

 

ど〜んと来いっ!って感じです。笑

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

商品、お取引に関するお問合せ、
ご質問はこちらから

^