検索ワードをご入力ください。

思い立ったら即行動!

思い立ったら即行動!

 

こんばんは

 

海外のライフスタイルそのものを

日本に輸入する貿易商

白塚愛子です。

 

〜〜♡〜〜

 

誰かのブログを見ていて、

 

師走感満載ですね〜とありました。

 

 

私・・・

 

 

まったく感じてない。笑

 

 

おかしいですね。

 

 

どうしてでしょうか?

 

 

いつもなら

 

し わ す わすわす〜っ♪

 

なんて歌いながら

 

忙しい〜を連発する自分を

 

満喫するくらい大好きなシーズンなのに。

 

 

そんな

のんびりしたままの我が家は

ランチに外苑前のKIHACHIさんへ♪

 

我が家の定例イベントです。

 

 

己を癒す為だったり、

日常生活をリフレッシュさせる為に

夫婦で定期的に遠出して食事を楽しむのです。

 

 

今日は

大好きな銀杏並木の紅葉を撮ろう!と

 

張り切ってカメラを持参したのですが・・・

 

 

完全に枯れ落ちてました・・・涙

 

 

 

なので去年の写真を・・・

 

 

 

 

先週末が見頃のピークとは聞いてたのですが

 

1週間くらいなら大丈夫だろう

 

 

のんびりしすぎました。笑

 

 

やっぱり日常の

 

やりたいコト、

手に入れたいものは

些細なコトでも後回しにするのは禁物

 

思い立ったら即行動!

 

が大切なのだと改めて学びました。

 

 

日々、

こうした小さな気づきって

 

その時は心に強く刻んだつもりでも

 

すぐに忘れてしまう・・・笑

 

 

何度も何度も

 

自分の心と体に叩き込むコトが大切。

 

 

よし、

今回はノートに書き留めておきましょう♪

 

 

紅葉は来年リベンジします!

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

商品、お取引に関するお問合せ、
ご質問はこちらから

^