検索ワードをご入力ください。

エプロンへのこだわり♪ 

エプロンへのこだわり♪ 

 

こんばんは

 

海外のライフスタイルを輸入する貿易商

白塚愛子です

 

〜〜♡〜〜

 

フランスのSANELINから

私が依頼した

エプロンのサンプルが

もうすぐ完成しま〜す♪

と嬉しい報告がありました。

 

 

実は

 

 

エプロンには

チョッというか

うるさいこだわりがある私。

 

 

 

 

 

オシャレな

無地のリネンエプロンが欲しいなぁ

と思いながら

ずっとコトあるごとに探してたのですが

どうにもこうにも

コレッ!

と思えるものに出会えない。涙

 

 

 

生地が薄すぎて安っぽかったり

 

丈が短すぎたり

 

幅がみじかい為

お尻が隠れず

バックスタイルがイケてなかったり・・・笑

 

 

 

今回

私の身長(160cm)で

丈がひざ下10cm

バックスタイルは

左右の生地が少し重なり合う

絶妙なバランスのエプロンを

お願いしてあったのです。

 

 

完成が楽しみです♪

 

 

そして、

 

 

エプロンのサンプルを色々見てたら

面白いエプロンを発見しました。

 

 

 

下の写真のエプロンです。

 

 

 

 

 

写真だと分かりませんが・・・

 

 

このエプロン、

生地にとっても厚みがあり

女性にはチョッと

ズッシリ重く

サイズもかなり大きいのです。

 

 

 

 

 

何の為のエプロンだと思いますか?

 

 

 

 

 

実は・・・

 

 

ガーデナー(庭師)用なのだそう!

 

 

さすが

ガーデニング好きのお国柄ですね。

 

 

男性も着用出来るように

そして

バラのトゲなどが

エプロン生地を貫通しないように

分厚いリネン生地を使用してるそうです。

 

 

日本でも

きっとオシャレなお花屋さんや

フラワーアレンジメントの

お教室されてる方にピッタリだわ!

と思いました。

 

 

需要があれば輸入しま〜す♪

 

 

気になる方はメッセージお待ちしてます。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

商品、お取引に関するお問合せ、
ご質問はこちらから

^