検索ワードをご入力ください。

生活感をオシャレにする方法♪

生活感をオシャレにする方法♪

 

こんにちは

 

海外のライフスタイルを輸入する輸入商

白塚愛子です

 

〜〜♡〜〜

 

バルセロナの取引先と話してて・・・

 

日本の気温がとんでも無いことになってる

と伝えたら驚かれました。笑

 

 

彼らは

8月一杯夏休みの為オフィスが閉鎖になります。

 

 

イイですね〜♪

 

 

でも彼らには

日本ほど国民の祝日がありません。

 

 

日本のように

ほとんど毎月

祝日がある国って珍しいのです。

 

 

そして

彼らにはボーナスもほとんどありません。

 

 

 

 

よって

日本は休暇を

お金に還元しているということでしょうか。

 

 

引かれる税金の率(ヨーロッパは高い!)

なども考慮すると

割とトントンだと思うのです。

 

 

いずれにせよ

 

 

発注した製品の出荷が

間に合いますようにと願うだけです。

 

 

では本題に・・・

 

 

インスタでもお伝えしたように

 

 

外苑前に昨年OPENした

 

Grand Fond Blancさんの

 

ショールームにお邪魔してきました。

 

 

 

美しすぎるホワイトの世界にうっとり♡

 

 

オーナーの笹木さんは

長年ホテル業界のリネンビジネスに

携わってこられたそう。

 

 

上質なリネンと

白への強いこだわり

 

 

そして

 

 

生地をヨーロッパから輸入し

デザインと縫製は日本で行うことに

こだわっていらっしゃいます。

 

 

私のこだわりは

 

 

色と素材の質感(織り)である為

全てヨーロッパ製であることがこだわり。

 

 

面白いですね。

 

 

それぞれ

 

こだわるポイントは異なりますが

 

互いに天然繊維の素晴らしさに魅せられ

 

上質なファブリックに包まれる暮らしが

 

どれほど人を

 

豊かな気持ちにしてくれるかを広めたい

 

という強い思いからビジネスを始めました。

 

 

カーテン

タオル

お布団

ブランケット

といった

ファブリック小物って

一番生活感が出やすいところ。

 

 

よって

 

 

これらのファブリック類を

見られても恥ずかしく無いものにするだけで

生活感そのものがオシャレになります。

 

 

是非おためしあれ♪

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

商品、お取引に関するお問合せ、
ご質問はこちらから

^