検索ワードをご入力ください。

予定のない休日が最高の贅沢になる方法♪

予定のない休日が最高の贅沢になる方法♪

 

こんにちは

生活感そのものをオシャレに演出し

自分のライフスタイルに自信を持つお手伝いをする貿易商

白塚愛子です

 

〜〜♡〜〜

 

今週末の東京は

本当に気持ちの良いお天気に恵まれてますね♪

 

 

やはり太陽が好き♡

 

 

 

昔、イギリスに住むスイス人の友人が

 

毎日毎日どんよりで鬱になりそうだ・・・

 

スイスに帰りたい。

 

と言っているのを聞き

 

やはり太陽のパワーってスゴイな!

 

と感じました。

 

 

 

私は自宅で過ごす時間が大好きです!

 

 

特にこんなお天気の良い日は

 

自宅で一番日当たりの良い場所に

 

クッションとPC 、

 

そして

 

とっておきのお茶一杯を持って移動し仕事をします。

 

 

ま、

それは大抵ベッドルームなんですけどね。。。笑

 

 

天窓付きの部屋なので

とにかく日当たりが良くてポカポカなんです。

 

 

寝るだけの部屋にしておくのは

もったいない我が家の一等地♪

 

 

そんなわけで

最近はちっとも自分のオフィスで仕事してません。。。

 

 

せっかく時間をかけて購入した

お気に入りデスクなのに。笑

 

 

それはさておき

 

 

そもそも

自宅のインテリアがお気に入りだと

家で過ごす時間が最高の贅沢になります。

 

 

 

なんの予定もない休日

おウチでまったりが何よりの楽しみにもなるのです。

 

 

そして

 

 

自宅で過ごす時間に幸せを感じられると

 

自分のコトをもっと好きになれます。

 

 

日常生活に余裕もできる。

 

 

 

 

最近流行りの「インスタ映え」の写真を撮るために

 

わざわざオシャレなカフェに出かけたり

 

旅行をする人が増えているそうですが

 

 

ぜひ、

 

 

インスタ映えするお部屋を目指していただくと

 

本当の自分に自信が持てるようになりますよ。

 

 

そして、

一番手っ取り早くお部屋をオシャレにする方法は、

 

 

ファブリックを替えるコト!

 

 

贅沢なブランケットやクッションに囲まれて

暖かい飲み物を飲む日常って憧れませんか?

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。

 

製品情報:

mikmax の BoBo シリーズ

 

コットン100%のニットブランケット

写真のカラーは、アプリコットとストーン

手触りも優しい

贅沢な大人のブランケットです。

商品、お取引に関するお問合せ、
ご質問はこちらから

^