検索ワードをご入力ください。

はじめまして

はじめまして

 

はじめまして、selected by A 代表の 白塚愛子 と申します。

 

〜〜♡〜〜

 

日本ではなかなか手に入らない鮮やかな

クッションカバーや、ベッドリネン類を世界中から集め、

日本にお届けする為

40歳過ぎて、長年のサラリーマンライフを卒業しました。笑

 

 

SNSの普及により、世界中の素敵なインテリアや、

著名人のお洒落なライフスタイルを垣間見ることが容易になった昨今

美しいお部屋を眺めているだけで幸せな気持ちになりますね。

こんなお部屋に住んでみたい!って思いませんか?

 

マネしたくても、家具を買い換えるのは大変です。

 

しかし、

 

カーテンやクッションカバー、ベッドリネンなど

ホームファブリックと呼ばれる小物を変えるだけでお部屋は見違えるのです。

 

正直、日本はまだまだこういった

フォームファブリックの種類が豊富ではありません。

 

お洒落なインテリアショップを覗いても

リネン類は白やベージュ、グレー、黒などばかり。

 

もっと、お部屋の差し色になるような

鮮やかな色合いや、デザインのホームファブリックを

世界中から集め日本に広めたいと思ったのです。

 

 

上質なバックや靴、アクセサリーといった類を

一通り手にした我々アラフォー世代

 

そんな本物を見極める大人の女性の日常を

さらに豊かに美しく仕上げる為に

こだわりぬいた世界中の上質をお届けします。

 

 

そして、

完成したこだわりの空間に大切な人を招き

楽しいひと時を過ごすことを日常にしませんか?

 

憧れの非日常を日常にするお手伝いが出来ればと願っています。

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

selected by A

白塚愛子

 

商品、お取引に関するお問合せ、
ご質問はこちらから

^