検索ワードをご入力ください。

シルクの枕でアンチエイジング♫

シルクの枕でアンチエイジング♫

 

こんにちは

 

海外インテリア専門の貿易商

白塚愛子です

 

〜〜♡〜〜

 

スペインから

とても美しいSilkのピローケースが届きました♫

 

 

 

これは今年のNewコレクションなのです。

 

 

Silk素材のベッドリネンを出すことは

ブランドオーナー兼デザイナーである

Cristinaの大きなこだわりでした。

 

 

乾燥しやすいお肌に悩まされていた彼女は

寝ている間にお肌の水分を枕に吸収され

朝起きた時

乾燥した肌にリネンの跡がくっきりついてることが悩みだったそう。

 

 

私たちも乾いたお洗濯物をたたんだりすると

手がカサカサに乾燥しませんか?

 

 

アラフォー主婦にとってはシャレにならない一大事!笑

 

 

要するに

枕に頬をつけて寝るということは

お肌の水分を枕に吸い取られているってことなんですよ!

 

 

しかもこれ髪の毛の水分やキューティクルにも影響しているそうです!

 

 

結構ショッキングではありませんか???

 

 

私にはとても衝撃の事実でした。

 

 

シルクの主な利点は、

非吸収性繊維であること。

そして

シルクは低刺激性であり、

自然に温度調節をする機能があります。

 

 

よって

mikmaxのシルクは顔および毛髪の自然な水分を保持し、

眠っている間に摩擦の負担が少ない状態を保ってくれます。

 

乾いた肌にリネンの跡がクッキリつくことは

早期老化を促す原因の一つとスペインでは言われているそう。

 

 

シルクのピローケースで眠ることは

この朝ジワ(? 笑)を最小限にとどめ、

同時に髪の毛を摩擦から守ってくれるのです。

 

 

 

シルクピローケースは

こんな可愛いポーチに入って届きます♫

 

 

mikmax beautyシリーズ

 

 

ピローケース + オリジナルSilkポーチ付き

 

天然シルク 100%

 

Size:

50 x 70 cm

 

 

Color :

grey / beige

 

商品、お取引に関するお問合せ、
ご質問はこちらから

^