検索ワードをご入力ください。

大好きな人と会う効能♪

大好きな人と会う効能♪

 

こんにちは

 

海外のライフスタイルや文化を輸入する貿易商

白塚愛子です

 

〜〜♡〜〜

 

先日、

 

以前からお会いしてみたいなぁ〜

っと言うか

お友達になりたい!

と片思いしていた方と

お会いする機会に恵まれました。

 

 

それはね、

 

 

OUI TOTE(ウイ・トート)

オーナー件デザイナーの

Ayakiさんです!

 

 

(私の光ってるおでこと顔の大きさは無視して下さい。笑)

 

 

いつの頃でしょうか

 

 

ブログ上で偶然の出会い♡をし

と〜っても気になる存在でした。笑

 

 

私はAyakiさんの

ポジティブな価値観や

小さなお子さんが3人もいらっしゃるのに

言い訳を一切せずに

やりたいことを実行する行動力

 

 

そして・・・

 

 

とにかくお美しい容姿に一目惚れ!

♡♡♡

 

 

なんだか文章では

書き表せないほどの輝きを放つ方なのです。

 

 

そして幸運にも

お会いする機会は想像していたより

早く訪れました♪

 

 

なんとAyakiさんが東京にいらっしゃる⁉︎

と聞きつけ

会いたいアピールを。笑

 

 

お忙しい東京出張の最中

私の為にお時間を頂戴いたしました。

 

 

初対面なのに

2時間以上もしゃべり倒す主婦二人。笑

 

 

実際のAyakiさんは

女優さんのようなオーラを放つ

お写真以上にキラキラした方でした。

 

 

実は・・・

 

 

元ミス神戸でいらっしゃるとか!

 

 

あ、やっぱり〜⁉︎

って言ってしまいました。笑

 

 

納得!

 

 

だって本当に

一般人とは思えないオーラなんですもの。

 

 

そんなAyakiさんが自ら企画・デザインされた

忙しい女性を笑顔にするトートバッグ

OUI TOTEがとても気になる私。

 

 

見た目はシンプル

 

 

でも

 

 

中身はただのトートバッグではございません!

 

 

まず

 

・スマホだけでなく長財布が入る大きめ内ポケット

しかもそのポケットが

バックの中身を隠す目隠しになる!

 

 

・トートなのに肩からかけられる長さの持ち手

 

 

・軽いのに見た目はカジュアルすぎないレザー調

 

 

他にも色々ありますが

 

今までトートバッグに感じていた

ささやかな不満を全て解決してくれて

 

ON&OFF兼用で使える

オールマイティーバッグなのです。

 

 

最近

税理士さんとの打ち合わせや商談に

Macbook Airと沢山の書類や

サンプルを抱えて移動する私。

 

 

バック自体が軽くて

ガシガシ物が入り

かつ

商談の場でもカジュアルすぎない

大きめバッグを探していたので

OUI TOTEはまさに理想のバッグ!

 

 

注文して届いたら

このブログでもご覧にいれますね♪

 

 

 

こちらは

Ayakiさんからお土産に頂いた

芦屋のオシャレなデリのハニーローストナッツ

 

 

 

無添加で

パッケージにもこだわりを感じる品

 

 

サクサク感も絶妙で

今まで食べたナッツの中で

ダントツ一番美味しい〜♪

 

 

スッカリはまってます。

 

 

Ayakiさん

本当にありがとうございました。

 

 

自分が心から素敵だなと感じる人と

時間を過ごすと

それだけで自分の中で

何かが大きく前進した気分になれます。

 

 

具体的に何が前進したかなんて

わからなくても良いと思うのです!

 

 

ただチョット元気になれた!

とか

楽しい気持ちになれた

と感じるだけで十分♪

 

 

年末年始の

さぁ今年もやるぞっ!感も

一旦落ち着き・・・笑

チョット毎日にお疲れの方は

 

ぜひ

いつも日頃から素敵だなと思っている人に

連絡を取ってみてはいかがでしょうか。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。

商品、お取引に関するお問合せ、
ご質問はこちらから

^